Wednesday, October 17, 2012

台北:害羞 - Shy - 馬志翔 - 甜‧祕密 Together


Umin.Boya(馬志翔)のFBで彼が久しぶりに映画に登場だと知りました。「甜‧祕密 Together」という題名。FBのコメント欄にひとこと「害羞」とだけ。Shy、はずかしい...。彼らしい。原住民の女性はドンドンドンと前に出てくる人が多い。しかし男性はどちらかというと控えめ。「害羞」なんでしょうね。

癖のある方々が演じています。大姐の李烈、硬派な巫建和、他には隋棠、鍾鎮濤、馬志翔、李千娜、吳中天、張少懷、などなど...。興行的に成功するかは、どうでしょうか。

それより、私は早くUmin.Boya(馬志翔)、彼が演出する作品を見たいですね。

No comments: